児童館ホール壁塗り替え



9月23日 シルバーウィークが終わりました。爽やかな秋空で県内の観光地は多くの人で賑わったようです。北陸新幹線の波及効果なんですね。ありがたいありがたい!!根っから福井人の私にとってたくさんの方に福井の良さを知って頂くのは嬉しいことです。さらに活気が出ますように・・・
OB様のご依頼で児童館の補修工事をさせていただきました。児童館ホールの壁塗り替え工事です。乾くのをみはからって確認をマネージャーとしてきました。

20150923ji01burog.jpg
バスケットゴール下部分を塗りました。細かなゴミを掃除機で取り拭きました。

20150923ji02burog.jpg
壁にかかっていた掲示板等を取り付けました。

我が子は児童館のお世話になることはなかったので児童館の中はどのようなのか知りませんでした。学校のように体育館(ホール)があって勉強できる部屋もあり放課後しっかりここで友達と一緒に学びながらお迎えを待つんだな~と思いました。
子供たちもエライよな~~!!
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市