パンゲア様邸外装工事2



10月23日福井市S様邸外壁塗装工事ご覧ください!秋晴れ続きでパンゲア様の塗装工事が順調に進んでいます。上塗りを職人さん2人で作業しています。ステキになってきました。左官コテにて外壁に模様をつけていきます。プロヴァンス仕様になります。
20151023psamateiburog1.jpg
このように塗っていきます。色もいい感じです。左官コテは3種類ほど使用しています。
今日はシートをすべて外しました。上塗り作業を終え、足場が外れて外観が見えるのがとても楽しみです。

20151023psamateiburog2.jpg パンゲア様のお庭で感じる秋色です。

20151023psamateiburog3.jpg
高久塗装さんと塗料の話をしました。景色を眺めながらいただくコーヒーは最高ですね。
夕方には娘が修学旅行から帰ってきます。たくさんの土産話を聞かせてくれるかな・・・お土産と一緒に・・・。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市