永平寺町K様邸浴室シャワー水栓交換



11月7日福井市M様邸浴室改修施工事例公開しています。どんよりとした天気の福井市内です。朝一番に永平寺町K様邸の浴室シャワー水栓交換工事をさせていただきました。弊社では「こんなことも頼んでよいのかしら?」という修繕もお気軽にご相談ください!修繕させて頂いたK様はOB様です。長いお付き合いをさせていただいています。
浴室シャワーの水漏れがするとのことでした。

20151107ksamateiburog01.jpg 施工前です。水漏れは気になりますよね。


20151107ksamateiburog02.jpg
既存の水栓を専用工具で撤去しました。新しい水栓と交換です。

20151107ksamateiburog03.jpg
新しくなった水栓です。シャワーヘッドも一緒に新しくしました。これで気持ちよく使えますね!
今回の工事は約2時間弱で完成しました。  小さな修繕もお気軽にどうぞ!

寒くなり浴室リフォームや断熱改修のご相談をお受けすることが多くなってきました。季節の流れを感じています。

浴室リフォームのポイントページ水まわりリフォーム施工事例どうぞご覧ください。詳しく掲載しています。

アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市