断熱改修リフォーム「へや暖ねぇ」動画



1月29日 断熱改修のポイント項目を追加しました。断熱改修リフォーム。リビング寒くないですか?
リビングとお風呂の脱衣場、お風呂に続く廊下など断熱改修のご提案をさせていただいています。
当社の半径3キロ以内にお住みの方には今週末、福井新聞に折込チラシが入る予定です。

サーモカメラを使った断熱リフォーム診断「へや暖ねぇ」は新しく始めた断熱リフォームのご提案です。
サーモカメラでお家のさまざまな箇所を熱画像として捉え、正確な温度計測をいたします。
実際、お客様と一緒に確認いただくとほとんどのお客様が「だから寒かったんやの~」と納得されます。

「へや暖ねぇ」断熱改修のご提案を動画にて紹介させていただきます。

温度の違いで室温を下げる原因を特定します。寒さ対策は大切です。
ニュース等でご存知だと思いますが消費者庁の統計で家の中の温度差によるヒートショック死亡事故が急増していると発表されました。
既存住宅の断熱改修が重要になってきています。高齢者の方だけではありません。他人事だと思わないでください。
断熱改修はヒートショック予防に効果的です。

へや暖ねぇ断熱リフォーム診断は無料にて行なっています。 
動画に引き続き、へや暖ねぇ紹介ページもご覧ください。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市