鯖江市MK様外壁塗装・改装工事



2月4日福井市内にある不動産会社MKプロデュース様のご依頼で鯖江市糺町にてリフォーム工事をさせていただいています。
古くなった洗面脱衣場の床を張り替えます。既存の床をめくって、断熱材を施します。

20160204mksamaburog01.jpg

洗面台の場所が変更になるので配管の位置を変えます。洗面台も新しくなります。


20160204mksamateiburog04.jpg
外壁塗装を行ないますがその前に外壁に傷みがありました。補修をしないまま塗装は行ないません。
ご覧いただくと白い部分とグレーの部分が確認できると思います。グレーの部分は補修した箇所になります。
その後外壁塗装をいたします。

20160204mksamaburog02.jpg
イッセイホームのイメージシートを取り付けさせていただきました。こちらはただ今、売り物件となっています。
場所は鯖江市糺町です。 また施工状況をブログにて更新します。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市