上貼り床材

  • 投稿日:2016年 6月24日
  • テーマ:

6月24日 既存の床を剥がすことなく上から貼れる床材がベンリですね。

廃材が出ないし、工期も短く、価格も抑えめなのが魅力です。

上貼り床材では
1.キズや汚れや日焼けに強い床材

2.天然木の化粧で木の風合いを感じられる床材

3.今ある床暖房システムの上から貼れる専用の床材

4.ダニやカビの発生を抑え畳仕様の床材

5.ペットのおしっこなどで汚れても水洗い可能な床材

など、多くの機能性高い床材があります。

ペットがいるお家では臭いも気になるところですね。

水洗いできるペット用マットは多機能カーペット!



おしっこなどで汚れても水洗いが可能で張替えや敷き方も自由です。

臭いがつきにくくアレル物質を抑える機能を持っているため小さなお子様がいる家庭でもオススメの床材です。



また犬ちゃんの歩きやすさに配慮した床、引っかきキズや汚れにも強い床材があります。

床リフォームでペットにもやさしい住まいを!

そろそろ暑さ対策を


6月22日 昨日のブログでは日よけシェードのことをお伝えしました。

これからの季節は湿度が高く蒸し暑くなってきます。エアコン稼働率も高くなりますね。

夏本番を前に窓で暑さ対策を考えませんか?

エアコン室内の温度を下げるまでが一番消費電力を使います。

外から熱が伝わってくるのは窓!寒い時期も暑い時期も同じです。(当たり前ですけど・・・)

窓からの熱を遮るために複層ガラスをお勧めしています。


dannetusassi.png

今ある1枚のガラスに取り付けるだけで複層ガラスになります。 「内窓インプラス」内窓を取り付けるとその他いいことがたくさん!

断熱リフォームのポイントページにてくわしく説明しています。ご覧下さい。

窓によってとりつけられるの?などお気軽にご相談ください。

日差しをさえぎるシェード


6月21日 今日も暑いですね。窓から日差しが入り部屋が熱くなってきますね。

夏、室内に流入する熱のほとんどは窓からです。





外付けのシェードなら室内温度の上昇を抑えます。エアコンの電気使用量も少なくできて省エネ!



サッシのメーカーを問わず取り付けできます。日よけを使わない季節や強風の時には簡単に収納できます。

これからの季節、窓まわりから涼しく!窓のリフォームもお考えください。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市