水まわりリフォームのタイミング



6月20日 「水廻りリフォームをしよう!」と思う時はどんなときですか?

設備の故障が一番だと思いますがその他、古くてお掃除が大変だったり最新の設備に交換したいと思ったときですよね。

水廻りリフォームタイミングは15年から20年が目安。早すぎると設備が十分使えるので勿体無いですし、遅すぎると生活に支障が出たり費用がかさみます。

脱衣室の床がふかふかになっていませんか? 床組みの腐食が始まっていることが考えられます。

水廻りリフォームはタイミングを逃して構造まで腐食が進んでしまうと、その分余計な補修費用がかさみます。


まだ使おうと思えば使えるのだけど、このまま使うのは不便だな?とかもっと快適に過ごしやすくしたい!と思ったときがリフォームのタイミングです。


20160404ssamateiato02.jpg
越前市S様邸浴室ユニットバス入替施工事例はコチラから

水廻りリフォーム施工事例はこちらから


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市