健康断熱材を入れています2


8月12日 健康断熱材を床、天井、壁に入れたH様邸。住宅省エネリノベーション促進事業費補助金の採択を受け、画像提出写真を撮っています。

20160812burog01.jpg

床、天井、外壁ともに撮りました。 壁が塞がってしまうと断熱材が入っていることは確認できないのでこちらの画像提出が必須となっています。

明日現場作業をし、16日まで作業をお休みさせていただきます。

リフォームの現場をご覧になりたい方は弊社までお問い合わせください!
施主様の御厚意で現場リフォーム見学会を開催中です。
メールでもお気軽にどうぞ!

お問い合わせ.png



ミニひまわり。

  • 投稿日:2016年 8月11日
  • テーマ:ブログ

8月11日 公私共に長いお付き合いをさせていただいているお客様のところへ行って来ました。毎年リフォームのご依頼をいただいております。H様は福井市でクリニックを経営されておられます。

「クリニックの庭のひまわりがキレイに咲いているから伊勢谷さん見に行って!」と先生。早速嫁さんと一緒に見に行きました。


キレイやったです。
2016081101.jpg

2016081102.jpg

後ろにはバラが。ひまわりは今まで大きなものしか見たこと無かったのでこんな小さなひまわりもあるんだな~と・・・今頃になって知りました(お恥ずかしい限り)

バラの季節にはバラ園も! 

クリニックの増築工事やリフォーム工事もさせていただいております。
お庭を素敵に手入れされているH様。患者さんも癒されることと思います。

素敵な時間をありがとうございました。

外壁張替施工中


8月10日 リフォーム現場見学会開催中の福井市H様邸にて外壁の張替えを行なっています。

20160810hsamateiburog01.jpg

1階部分正面を張りました。KMEWの親水コート「ペルソナストーン」色はアナデムオレンジになります。

20160810hsamateiburog02.jpg


玄関はチャコールを使用しました。こちらもKMEW親水コートです。

この外壁材は雨で汚れを洗い流します。

20160810hsamateiburog03.jpg

落ち着いた色で、ストーン柄が優しいイメージです。全てを張替えて仕上がっていくのが楽しみです。

お隣のお子様に「こんにちは~」と声をかけられました。ちょっとしたことですが嬉しくなりました。









前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市