リビングとの調和重視システムキッチン


8月2日 TOTOシステムキッチン「クラッソ」が6年ぶりにデザイン、機能性を一新しました。

リビングとの調和を考えシンプルで凹凸がないデザイン。

kurasso.png

pht22_01_07

好評の「水ほうき水栓」の機能はそのままに、TOTO独自のクリーン技術「キレイ除菌水」を搭載しました。


きれい除菌水


まな板や包丁の汚れを落としたあとの仕上げに吹きかけることで除菌ができる!いつも気持ちよく調理できますね。


8月1日発売。新製品の紹介をさせていただきました。 



プチリフォームピクチャーレール


8月1日 8月に入りました。猛暑が続いています。昨日は森田地区の花火大会があり、「ボンボン」と大きな音が響き真夏の風情を感じます。

ピクチャーレールで素敵に夏を演出することができますよ!

壁をディスプレイピクチャーレール前回のブログはこちらから


空き家を工房にリフォームされた西郡鬼瓦工房様。
ピクチャーレールを取り付けて工房内を素敵に演出されておられます。

20160801burog01.jpg

スポットライト取付け位置を確認し、レールを取付ました。

ピクチャーレールは天井、壁に取り付けられます。

20160801burog02.jpg



店舗様のちょっとしたリフォームのご相談もお気軽にどうぞ!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市