玄関床タイルを貼りました。



8月26日 玄関タイル施工、外壁張替、内装クロスの施工、と工事が進んでいる福井市H様邸大規模リフォームです。

20160826hsamateiburog01.jpg

玄関のタイルはリクシルアレスを使用しました。外壁との調和を考えたお色に!

上の画像はタイルを敷き詰めた後、タイルが動かないかを確認し(接着されているか)目地を詰めています。

タイルとタイルの間にしっかりと詰めていきます。無地コテを使いながら作業しています。

目地が乾いてくるとスポンジで余分な目地材を拭きとります。

こちらの玄関タイルの特徴は何と言ってもお手入れのしやすさ!滑りにくく、汚れを落としやすくした床タイルです。


tairu.png

ライムストーンの質感と落ち着いた色合い。完成が楽しみです。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市