長時間キレイを保つ「きれい除菌水」



10月27日 TOTOのCMでもおなじみの「きれい除菌水」トイレ以外にもキッチン、洗面化粧台にも搭載された商品があります。

きれい除菌水の仕組み TOTOのクリーン技術

222.png

除菌と名前がつくので薬品や洗剤を使用しているかと思いきや、水道水に含まれる塩化物イオンを、電気分解して作られています!水道水から作られているから時間が経つと水に戻ります。 

444.png

1.目に見えない便器の汚れを分解、除菌
2.ノズルの内側も外側も洗浄、除菌
3.除菌水フィルターで脱臭

トイレが自分でお掃除してくれる感覚ですね!

きれい除菌水をキッチンに採用 TOTOシステムキッチンザ・クラッソ 2016年8月発売

555.png



きれい除菌水

66.png

最後にこのきれい除菌水をふきかけるだけでいつもキレイな状態が保てます。画期的ですよね。

でもどれぐらい除菌できるのか・・・使用や環境条件によっては効果が異なるものの、99%以上の試験結果だったようです。(TOTOHPより)

まな板と布巾は特にキレイにしておきたいものですよね。

TOTO福井ショールームでは現在「きれい除菌水」生成器をクラッソご成約特典としてプレゼントしています。
  
88.png
こちらの特典対象期間(北陸地区限定)は今年度末までとなっています。


システムキッチン「ザ・クラッソ」フェア開催!

日時11月5日(土)6日(日) 10時から17時まで
場所 福井市高柳1-207 TOTO福井ショールーム

各メーカー、さまざまな機能的なキッチンが出ています。TOTO独自技術「きれい除菌水」。キッチンリフォーム時に他社キッチンと共にお考え下さい。

水まわりリフォームは体感することが一番です。ショールームにてご覧下さい。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市