断熱リフォームの調査・ご提案



2月13日 断熱リフォームは未来への投資!性能向上され過ごしやすくなるだけではなく、家族の健康寿命を延ばすことができます。省エネにも貢献できますね。 
12日付けの福井新聞にヒートショックの記事が載っていました。

ヒートショック・・・家の中の寒暖差がもたらす健康被害。急激な温度変化により血圧が変動することで、失神や心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こす病。

県内では全国でも高い死亡率になっています。

いろんな面で幸福度上位な福井県ですが、寒さを我慢しながら過ごしているお家が多く思います。

sinnbunnkiji.png



当社では断熱リフォームの重要性をお伝えしています。

浴室に限らず、洗面脱衣室、リビング、寝室等寒さを診断するへや暖ねぇ診断が好評です。

最新のサーモカメラにて室内の温度を測定します。どのような断熱リフォームが有効なのかをお客様へご提案いたします。

これを機会に考えませんか?断熱の大切さを。へや暖ねぇ診断は無料で行っています。

sinndann02.png
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市