住まいに合った床リフォームを。

  • 投稿日:2017年 7月15日
  • テーマ:

7月15日 【鯖江市M様邸床リフォーム施工事例】アップしました。ご覧ください。

20170708msamateiato2.jpg

尺幅の欅単板を使用して高級感溢れる和の玄関ホールが完成しました。

欅独特の板目が美しく上質な空間。奥様が裸足で歩くととても気持ちが良いと仰っていました。

20170708msamateiato3.jpg

こちらは縁側です。松材を使用しています。玄関ホールとの板目の違いをご覧ください。

真っ直ぐに伸びた木目た空間に奥行きと広がりを与えてくれます。

和風の佇まいらしい上質な玄関ホールと縁側が完成しました。

詳細は施工事例をご覧ください。

お住まいに合った床リフォームをご提案いたします。ご相談はお気軽にどうぞ!


お客様アンケートが励みになります。


7月14日 【福井市トイレリフォームT様邸の声】【鯖江市床リフォームM様の声】アップしました。

弊社では施工完成後にお客様アンケートをお願いしています。


福井市のT様からです。お好みのトイレ空間にリフォームされました。

20170713tsamateikoesyou01.png

トイレは毎日何回も家族が使用する箇所です。節水型便器、アンティークインテリアにもこだわったラグジュアリーな空間になりました。

とても喜ばれました。ありがとうございます。

20170713tsamateikoegazou.png



鯖江市M様は経年劣化した床のリフォームを行いました。

経年で床の軋みは出てきます。

玄関はお家の顔です。和風建築の良さを引き出した玄関床、縁側床のリフォームが完成しました。

20170713msamateikoesyou01.png


20170708msamateiato2.jpg



これからも誠心誠意仕事に邁進していきます。アンケートのご協力ありがとうございました。



雨樋は定期的に点検を


7月13日 暑い日が続いています。昨日は大雨になりもう少しでびしょ濡れになるところでした。

福井市S様邸では外壁張替と雨樋の補修工事を行ないます。

20170713sksamateiburog1.jpg

外壁の一部に剥がれが傷みがあります。コーキングも剥がれていました。

足場を設置して外壁の張替え、コーキングの打ちなおしをします。

20170713sksamateiburog2.jpg

丸印の箇所、雨樋が外れています。こちらのみ雨樋が外れていました。
新しいものを設置します。


雨樋のヒビ割れや破損、外れは建物の老朽化を早めてしまいます。

雨樋の損傷はないでしょうか?雨の多いこの時期、気になる箇所です。


雨樋の交換等もお気軽にお電話ください。







前の記事 1  2  3  4  5  6  7
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市