浴室リフォームと併せて洗面脱衣室の断熱をお考えください。



8月28日 【あわら市Y様邸へや暖ねぇ浴室断熱リフォーム施工事例】アップしました。

お一人暮らしをされているご高齢のY様。お風呂がお好きなのですが冬場の入浴は寒くて堪えていました。

Y様は浴室のみのリフォームをお考えでしたが洗面脱衣室のリフォームもおすすめしました。

裸体状態になる洗面脱衣室の断熱は重要です。バリアフリーにも考慮。段差解消、手摺りは洗面所にも取り付けました。

ちょっとのことですが手摺りがあると楽に洋服の着脱が可能になります。

20170822ysamateiato2.jpg

20170822ysamateiato4.jpg

詳しい施工状況を記載しています。ご覧ください。

併せて浴室リフォームのポイントページもどうぞ!

pointy.png


浴室リフォームポイントページはこちらから


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市