店舗工事クロス張り

  • 投稿日:2018年 2月16日
  • テーマ:店舗

2月16日 坂井市三国町三国駅舎にて店舗新築工事をしております。

先週は大雪の影響で工事が出来なかったのですがようやく始められ、昨日クロス工事をしました。

20180216osamateiburog (2).jpg



20180216osamateiburog (3).jpg

とってもオシャレな置き型洗面ボウル。施主様の個性が光ります。

20180216osamateiburog (1).jpg

大きな模様のアクセントクロス。

色合いも良くてオシャレです。雑貨屋さんになります。


完成間近。またお伝えします。

断熱材セルロースファイバー


2月15日 イッセイホームHP施工事例バナーに新築事例サイトを追加しています。

以前に新築工事をさせていただいたH様邸の事例をアップしました。

自然素材をふんだんに使用したナチュラルテイストなお家です。

H様邸新築事例はこちらから

20180212hsamateimidasi01.jpg




H様邸では断熱材にセルロースファイバーを使用しました。

20180212hsamateityuu17.jpg

天井、床、壁に吹きつけました。

セルロースファイバーは新聞紙を加工した天然の木質繊維です。
高断熱はもちろん、調湿作用や高い防音、防火性能、また害虫を防ぐことができます。


断熱材、種類がいくつかあって分からない? 断熱リフォームポイントページでその悩みも解決しますよ!

どうぞご覧ください!


断熱リフォームのポイントページはこちらから

dannetuno-to1.png



新築もリフォームもお任せください!ご相談はお気軽にどうぞ。



バリアフリーリフォームのポイントアップしました。


2月14日 やっとお天気になりました! 忘れていましたが今日はバレンタインデーなんですね。
大雪で不要な外出を控えているせいでしょうか(笑)

連日の雪かきで足腰を痛めていないですか?
足が痛むと、少しの段差で躓くことがあります。十分にお気をつけ下さい。
そんな時、段差が無かったら?と思いませんか?

バリアフリーリフォームのポイントページを作成しました!

「障害物をなくす」住宅=バリアフリー住宅。
小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで快適安心に過ごせる家造りされていますか?

弊社の施工事例を元にポイントを記載しました。バリアフリーリフォームの参考していただければ幸いです。

下記のバナークリックすると見れます。
bana-01baria.png

バリアフリーリフォームのポイントページはこちらから

また補助金のことも記載しています。

福井県の補助金 「住まい環境整備支援事業」
要介護高齢者が住み慣れた自宅で安心して暮らし続けることができるように、車イス対応のバリアフリー工事に対し助成を行う福井県独自の制度です。


バリアフリー工事に関してのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市