ちょっとしたリフォームで快適に。


3月2日 3月に入り県内の高校では早くも卒業式が執り行われました。春はすぐそこ!ですね。

今日は水廻りリフォームで同時に行ったプチリフォームを2つ紹介します。

ちょっとしたことですが使い勝手がよくなるのがリフォームの醍醐味です!


引越しシーズン到来。新生活で洗濯機を設置するとき、洗濯機の下側に排水という場合もあります。

水廻りリフォーム工事を施工させていただいたM様邸、洗濯機の下側に排水溝。排水ホースのスペースを確保しました。

20180302msamateiburog01.jpg


20180302msamateiburog02.jpg

かさあげするためにレンガやブロックを置いているご家庭もあります。

ですが、床を傷める場合があります。

この製品はズレ落ちの防止や洗濯機の振動が伝わるのを軽減します。

何と言っても見た目がキレイ!洗濯機下のお掃除も簡単にできますね!


2つ目はトイレリフォームでのペーパーホルダー取り付け。
2連式ホルダーを取り付けました。

20180302osamateiburog01.png

1つだけだと紙切れの心配があるお家や
トイレ空間が広くとれずにストックが置けない場合はこの2連式ホルダーをお勧めします。

またスマホを置くのにもいいですね。



ちょとした製品のご紹介でした。。。



前の記事 1  2  3  4  5
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市