イメージを掴んでいただきます。



3月13日 

リフォーム後のイメージを掴んで頂くこと。

完成後のイメージ画像(パース)をご覧いただいております。


間取り変更やリフォーム後を具体的にイメージして頂けます。




リフォームによってですが全体的なイメージを作り上げることもしております。



発泡スチロールを完成する箇所に置いて部屋全体のイメージを掴んで頂いております。



キッチンリフォーム施工中のM様邸においてはキッチンの大きさと同じ大きさに発泡スチロールを形取り配置しました。

20180313msamateiburog1.jpg

キッチンの配置が変わります。

解体中の画像です。

20180228msamasteiburog2.jpg

杉山職人がタイルの解体をしています。

この場所にキッチンが置かれていました。



20180313msamageiburog2.jpg



右側に見えている発泡スチロール、キッチンが入ります。



左側は収納。 大まかなイメージを掴んでいただきます。



サッシが新しくなりました。

夢がだんだん現実になっていきますね。


お施主様にお分かり頂けるよう、丁寧な工程を進めています。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市