ウッドデッキ入替工事

  • 投稿日:2018年 7月19日
  • テーマ:

7月17日 暑い日が続いています。
この度の西日本で発生した豪雨により、被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を祈念いたします。

ウッドデッキ改修工事が完成しました。


20180713tsamateibruog (1).jpg

施工前はこのような状態でした。

20180710tsamateiburg (2).jpg

風雨で浸食され危ない状況でした。

使用することはできません。

既存解体。
20180710tsamateiburg (3).jpg

20180710tsamateiburg (1).jpg

土台から新しくします。


ウッドデッキが完成しました!

20180719tsamateiburog.jpg

綺麗な木目です。

エステック材です。

国内産の杉を窒素高熱処理した材になります。



このエステック材、

耐久・耐水・防腐・防虫等に優れているので

ウッドデッキなどの屋外での使用に適しています!



天然材ならではの風格がありますね。



高いのでは?って思われますがコストパフォーマンスに優れている商品です。



今回、T様邸で使用いたしましたエステック材は

耐用年数が 

約50年(屋外非接地)

一般的な無処理材が13年なので

耐久性に優れていることがわかります。

縁側の台にもいいですね。


また施工事例アップしますのでご覧ください!



お知らせ

  • 投稿日:2018年 7月 9日
  • テーマ:ブログ

7月9日 いつも当社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。


OB客様のリピート工事をはじめ、工事中のご近所の方々・OB様からのご紹介などいわゆる「口コミ」でのお問い合わせや、HPから新規のお問い合わせをいただき、大変嬉しい限りです。

しかしながら現在、当社の許容範囲を超えている状況でございます。
工事が立て込んでおり
工事内容に際してはチームイッセイ職人の手配ができない状況です。

大変恐縮ですが、
当社施工エリア外のリフォームはお断りさせていただいております。

施工エリア内でお急ぎのリフォームに関しては現在お断りさせていただいております。
 お急ぎではなく、お時間に猶予をいただける工事は順次対応させていただきます。


数ある工事会社の中から当社をお選びくださり誠にありがとうございます。

技術力の高い職人さんを厳選して運営しています。ご相談から設計、施工まで責任を持って対応しておりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

暖かく、夏ももちろん涼しく快適!部分断熱リフォーム完成しました


7月7日 福井県もかなりの雨が降り地域によっては避難勧告が出ています。全国的にも雨が降りこれ以上の被害が出ないことを祈ります。


部分断熱リフォームM様邸が完成しました。

20180707msamatreiburog (2).jpg

部分断熱リフォーム「へや暖ねぇ」リフォームで過ごしやすいお部屋に変わりました。



畳が敷かれ、家具も置かれました。

天井に県産材を施工。

 (天袋・仏間の天井にも県産材施工しています)

落ち着いた和の雰囲気になりました。



お孫様が遊びに来られて

広くなり、綺麗になった和室を走り回ってそうです。

奥様が嬉しそうに話して下さいました。


私も想像するだけで可愛くて・・・。

お孫さんも遊びに来るのが一層、楽しくなりますね。






アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市