暖かく、夏ももちろん涼しく快適!部分断熱リフォーム完成しました



7月7日 福井県もかなりの雨が降り地域によっては避難勧告が出ています。全国的にも雨が降りこれ以上の被害が出ないことを祈ります。


部分断熱リフォームM様邸が完成しました。

20180707msamatreiburog (2).jpg

部分断熱リフォーム「へや暖ねぇ」リフォームで過ごしやすいお部屋に変わりました。



畳が敷かれ、家具も置かれました。

天井に県産材を施工。

 (天袋・仏間の天井にも県産材施工しています)

落ち着いた和の雰囲気になりました。



お孫様が遊びに来られて

広くなり、綺麗になった和室を走り回ってそうです。

奥様が嬉しそうに話して下さいました。


私も想像するだけで可愛くて・・・。

お孫さんも遊びに来るのが一層、楽しくなりますね。





アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市