整骨院様 床タイルカーペット施工 



7月23日 今日も暑いですね。その言葉が挨拶のようになっていますが今日は大暑。
一年中で暑さが厳しい時期。ほんとに厳しいですー。

各現場で工事は進んでいます。職人さんお疲れ様です!

来月に移転開院されるささき整骨院様。



移転に伴うリフォーム工事をさせて頂いております。



先週は床にタイルカーペットを施工しました。

ベニア材の上に敷き詰めていきます。

20180723ssamateiburog (1).jpg


2種類の落ち着いた柄で。

20180723ssamateiburog (2).jpg


画像で壁に見える腰板は県産材です。

ささき整骨院様では
「県産材あふれる街づくり事業(民間施設・木質化支援)」補助金の交付決定を受けました。

杉には癒しの効果があります。

県産材の腰板、素敵ですね。


タイルカーペットはオフィス用の材料として使われてきました。



土足で使用する場所に使用されるほど耐久性に優れています。



そして、保温や防音、耐火性にとても優れているのが最大のメリットです!



デザイン性が豊かなこともあって、一般住宅にも施工されています。



完成間近。施工事例にてお伝えさせてください。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市