屋根の葺き替えでさらに高級な佇まいになりました。



11月29日 今年も残り1カ月ですね。お天気が良い日が続き仕事が捗ります。この時期の晴れは有難いです。

大雪の被害に遭われたOB様宅。屋根の葺き替え工事が完成し、施工事例をアップしました。


永平寺町M様屋根葺き替え施工事例はこちらから

20181119msamateimidasi01.jpg



屋根材は旭ファイバーのリッジウェイを採用。


2層構造でランダムに粒状彩色石を塗布してあります。



この色合いが光の当たり具合によって立体感が出るんです。美しいですよね!



輸入住宅のお家にすごく合っています。

20181119msamateiato04.jpg

雨樋、テラスの損傷もありました。

今回、火災保険の風災、雪害特約を使い保険で修理をすることが出来ました。



雪害や台風での被害、火災保険の適用が可能となる場合があります。
そのことも考慮し、打ち合わせ時にお伝えしています。



M様邸は以前、外壁塗装や内装工事をさせて頂きました。

外壁塗装の施工事例もアップしていおります。



ツートンの外壁色が好評で数件のお問い合わせを頂きました。

併せてご覧ください。



永平寺町M様邸外壁塗装事例はこちらから



屋根や外壁工事もお任せください!

お問い合わせはこちらから



お問い合わせ.png


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市