福井市T様邸車庫塗装工事1


4月28日 坂井市T様邸雨樋補修施工事例アップしました。ごらんください!

坂井市T様邸では今年の降雪で雨樋が損傷しました。雪害にあたり、火災保険が適用されます。

雪と火災保険とは関係ないのでは?と思われる方も多いと思います。

雪害も火災保険が適用されます!今回、T様邸では保険の一部が補填されました。

昨日の補助金もそうですが、知らなかったらもらえるものも頂けません。。。。

少しでも施主様のお役に立ちたいと常におもっております。


福井市で蔵工事をさせていただいているT様(こちらもT様デス)車庫の塗装工事も合わせてご依頼いただきました。ありがとうございます。

車庫屋根に錆が目立っていました。錆びおとしの作業を動画にてアップしました。

当社ではどのような工程でリフォームされたのかを詳しくお伝えすることでお客様に信頼と安心をお届けしたいと思っています。





その後の工程も後日アップします。

アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市