使い勝手のよいキッチン収納


8月19日キッチン収納、収納ユニットはたっぷり収納できるものがいいですよね。

たっぷり収納できるのに見渡しやすく、取り出しやすい。キッチン作業もはがどりますね!

20170819burog01.jpg

リクシルキッチンリシェルです。

扉はスライド式になっているので空間がひろびろと使えます。

もちろん収納ユニットはスペースによって選べます。豊富な種類とサイズ!

そして便利なのは一番使いやすい中段が窓になっていて取り出すことができます!

20170819butog02.jpg


下にスライドできます。これは便利です!


コーナースペースを活かしたコーナークローゼットは買い置きした食材が十分に入ります。

キッチンでは家電を置くスペース、ゴミ箱を置くスペースが必要です。間取りに合わせたリフォームをご提案させていただきます。


来る10月15日にリクシルショールームをお借りして

感謝祭1.png

感謝祭を行います。


お子様が楽しめるタイルコースター作り、大人も楽しめる企画を考えています。

また詳細が決まり次第お伝えします。




子ども部屋間仕切り工事


8月1日 8月に入りました!暑い毎日ですが体調管理に気をつけたいと思います。

坂井市A様邸水栓取り替え・子ども部屋間仕切り施工事例】アップしました。ご覧ください!

使い勝手が悪かった洗濯機。洗面所スペースや今後の洗濯機買い替えを考えると水栓の位置を変えることで不満が解消されます。

A様はホームページをご覧になりメールに画像を添付してお問い合わせいただきました。

画像と文面の両方から現在の状況を見ることができ、現場調査に行くまでに幾つかの施工方法を考えることができました。

20170707asamateigo2.jpg


子ども部屋の間仕切り工事も行ないました。

20170707asamateigo1.jpg


将来を見据えた間仕切り工事。お子様が成長されて、間仕切りを撤去することも可能です。

内装リフォームもお気軽にご相談ください。



ライン.png

ご登録は簡単です!

QRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込み、「追加」ボタンを押せば友達登録完了です! 


ラインコードsyou.png

思いのままに最適トイレ空間


7月26日 【福井市T様邸トイレリフォーム施工事例】アップしました。

自然素材がお好きなT様。壁の塗材はスイス漆喰を望まれ、

「自分好みのトイレ空間にしたい」とご相談されました。

20170713tsamateiato3.jpg

20170713tsamateiato2.jpg

腰壁には木の素材感を最大限に活かす浮造り仕上げの木材をご提案しました。

洗面ボウルはオールドイングランド英国調で上品さを出し、手洗い器壁面には優しい色合いのモザイクタイルを施工して、無垢材に直接、水がかからないように水はねや見た目の可愛らしさを考えました。

見た目の美しさだけではなく機能性も考えました。

便器は最新の清潔機能タンクレストイレを設置。臭い、汚れを寄せ付けません。

トイレは小さな空間です。この空間でインテリアを楽しむのは最適だと思います。自分思いにステキ空間を楽しみませんか?




1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
  • 福井市 空家の話 リフォーム イッセイホーム
イッセイホーム WEB限定 リフォーム 一級建築士が提案するキャンペーン 福井市 浴室リフォーム
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市