断熱性能向上リフォーム。へや暖ねぇあったかリフォームプラン。


9月28日  【ニュースレターかたいけの№34】アップしました。ご覧ください。

kataikeno34-1.png

浴室と脱衣所を暖かくする「へや暖ねぇリフォームプラン」を始めました。
ヒートショックが起きやすいのは温度差が大きい浴室と脱衣所。まずはここから見直しませんか?



pakku01.png

標準仕様のバスルーム、。洗面化粧台とも指定になりますがもちろん一流メーカーです。数社のメーカーからお選びいただけます。

断熱、性能向上リフォームに力を入れている弊社だからこそできる施工!サーモカメラで診断してからご提案。
サーモカメラで空気の侵入を調べて温度を下げている原因を追求します。

だから安心、だから納得の断熱リフォームが実現するのです。






浴室リフォームと併せて洗面脱衣室の断熱をお考えください。


8月28日 【あわら市Y様邸へや暖ねぇ浴室断熱リフォーム施工事例】アップしました。

お一人暮らしをされているご高齢のY様。お風呂がお好きなのですが冬場の入浴は寒くて堪えていました。

Y様は浴室のみのリフォームをお考えでしたが洗面脱衣室のリフォームもおすすめしました。

裸体状態になる洗面脱衣室の断熱は重要です。バリアフリーにも考慮。段差解消、手摺りは洗面所にも取り付けました。

ちょっとのことですが手摺りがあると楽に洋服の着脱が可能になります。

20170822ysamateiato2.jpg

20170822ysamateiato4.jpg

詳しい施工状況を記載しています。ご覧ください。

併せて浴室リフォームのポイントページもどうぞ!

pointy.png


浴室リフォームポイントページはこちらから



性能向上リフォームの重要度。


8月24日 お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。順番に対応させていただいております。
恐れ入りますが、お急ぎの工事はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


弊社は「寒い福井の家を変える!」をモットーに性能向上リフォームを奨めています。

住宅の専門紙「新建ハウジング」の調査によると
リフォーム予定をたてている約8割の方が高性能リフォームを実施したいと答えています。

seinoukoujyou.png

断熱性能の低い住宅(寒い家)は省エネの問題だけではなく、健康にも悪影響を及ぼします。

特に高齢者の循環器系疾患の原因となることが指摘されております。

弊社がおすすめする「へや暖ねぇ」リフォームは家の中で比較的使用する部屋や浴室、脱衣室を暖かくするリフォームです。

部分断熱リフォーム。サーモグラフィを使って数値でどのぐらい寒いのか、そしてどれくらい暖かくなったのかを確認していただきます。

弊社では何件もの断熱リフォームを行っております。

先月リフォームいたしましたY様。

ご高齢のY様はお一人暮らしです。夏場は気にならないが冬場の浴室は体が堪えますとのこと。

お金がかかることなので浴室のみ暖かくしようとお考えでしたが、浴室と洗面所の断熱リフォームをおすすめしました。


浴室の解体。
20170822ysamateityuu8.jpg


浴室にはユニットバスを設置。洗面所に断熱材を入れました。

20170822ysamateityuu20.jpg


20170822ysamateiato2.jpg

20170822ysamateiato4.jpg

施工事例作成中です。


性能向上リフォームの重要度が増してきています。


お家は寒くないですか?


へや暖ねぇ断熱診断は無料で行っています。

saidoba-3.png

1  2  3  4  5  6  7  8
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
  • 福井市 空家の話 リフォーム イッセイホーム
イッセイホーム WEB限定 リフォーム 一級建築士が提案するキャンペーン 福井市 浴室リフォーム
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市