坂井市全面改装工事2 キッチン


1月18日 大野市介護保険・水まわりリフォーム施工事例アップしました。 施工事例どうぞご覧ください!

坂井市にて内装リフォーム施工中です。

先日キッチンが入りました。

キッチン解体です。

20170119tsamateiburog04.jpg

キッチン、レンジフード、吊り戸棚、タイル壁、全て解体しました。

20170119tsamateiburog03.jpg

断熱材を施工。 レンジフード箇所はそのままです。

20170119tsamateiburog01.jpg

ボード施工。パネルを施工して行きます。

20170119tsamateiburog02.jpg

システムキッチンI型2550が取り付けられました。 広々ですね。

壁タイルからキッチンパネルへリフォーム。
パネルはメラニン化粧不燃板なので、耐熱性・耐久性に優れています。お掃除はサッと拭くだけでキレイになります。


多くのキッチン施工事例、水まわり施工事例ははこちらから

間もなく完成です!



2世帯リフォームを考える。


1月10日 福井市T様邸2世帯リフォーム施工事例ご覧ください。

2世帯リフォームは親世帯との共用部分を増やすほどと費用は安く済みますが多少のストレスを感じてしまいかねません。
今回リフォームせさていただいたT様邸では、分離型の2世帯リフォームスタイル。玄関・水まわりを新設しました。

ご実家の2階部分を2世帯にします。細部にわたり打ち合わせをいたしました。 

居住空間が分かれているのでメーターを別にするご提案をいたしました。別にすることでそれぞれが使用した分だけ支払いができます。 


20170105tsamateiato12-1.jpg

インターホンとポストを取り付けました。特にポストは別にあるとプライバシーが保てます。


間取りを考え、快適に過ごすことができる2世帯リフォーム。T様邸施工事例をごらんください。

キッチン水栓のみの交換もお任せください


12月28日 今年も多くの水まわりリフォームご依頼をいただきました。ありがとうございます。

キッチン入れ替えとなると、金額もかさみますがその分、料理作りが楽しくなりますね。

水栓金具の故障はありませんか?お掃除しても水垢がとれず困っていませんか?

10年以上キッチンを使っていたら、水栓金具の交換タイミングです。

主流のキッチン水栓金具はエコになっています。また、使いやすく、便利になっていますよ。



TOTOのタッチスイッチタイプです。ホースを伸ばすとハンドシャワーにもなります。

吐水・止水は手の甲や手首でタッチするだけでOK!両手がふさがっていても操作可能ですね。

コロッケやハンバーグをこねたりする時、タッチ水栓なら便利です!



エコシングル水栓のミクロソフト。水はねしにくい泡末シャワーです。

水栓のみの交換もお気軽にどうぞ!

前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市