感謝祭にてお料理体験が出来ます


10月10日 今週日曜日15日は当社の感謝祭を行います。

kataikeno34-21.png

当日のイベントではリクシルの最新キッチンリシェルSIでお料理体験ができます。

ワークトップはセラミック。いつまでも美しく、キズや汚れに強いのはセラミックならでは。簡単なお手入れで長く快適に使用できます。

色褪せない強さと美しさをもつワークトップ

熱に強いセラミック。変形や変色が起こりにくい丈夫な素材です。

リシェルSI

この機会、感謝祭にて体験してください!

イッセイホームではリクシルだけでなく他メーカーのキッチンリフォームもさせて頂いております。

ご予算に応じてご提案いたします。

後悔しないキッチンリフォーム。キッチンリフォームのポイントはこちらからご覧頂けます。

kittinpoint.png

キッチンリフォームポイントページはこちらから

トイレや外壁などその他、ポイントページはこちらをご覧ください。

リフォームの教科書



最新のキッチンを体感できます


9月16日 大型で強い台風18号が接近していますね。24年ぶりに強いということですが大きな被害がでないことを祈っています。

現在、外壁張替えの現場があり、足場が架かっています。足場に架かっているシートをたたみました。外構工事の現場もあるのでとても気がかりです。何事も無く過ぎ去って欲しいです。

弊社では来月15日(日)、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、大感謝祭を開催します。

当日のイベントとして最新のキッチンでパンケーキを焼く体験をしていただきます。

013.png


素敵すぎるキッチンですね。

セラミックトップ・・・調理台がセラミック、焼き物でできており熱やキズに強く耐久性が高いのが特徴です。
調理台の上でまな板を使用しなくても包丁が使えます。


キッチン入れ替えをお考えの方はこの機会に是非お越しください。
体感されなくても試食だけでもOKです。

当日は野菜や雑貨のつかみ取りやお子様のお菓子つかみ取り、モザイクコースター作りなど大人も子どもも楽しめる感謝祭になっています。

また詳細をお伝えします!

開催日時は10月15日(日)
AM10:00~PM5:00まで です。

場所は

リクシル福井ショールームにて




ライン.png

ラインコード.png

既存キッチンの設置。


9月4日 福井市S様邸の耐震改修工事。壁の工事が終わり、既存キッチンの取り付けが完了しました。

20170904ssamteiburog01.jpg

20170904ssamteiburog02.jpg

住みながらのリフォーム工事ではキッチンが数日使えないとなると大変不便です。

既存キッチンを一旦取り外し、仮設キッチンを設置。壁等の工事が終わり仮設キッチン撤去後、既存キッチンを設置しました。

耐震補強、断熱改修工事、水廻りリフォームを行っています。大工工事も大ずめです。





前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市