トイレの紙巻器


11月22日 福井市K様邸にてトイレ、浴室の水廻りリフォームを行っています。

リクシルタンクレストイレを設置しました。手摺りも取り付けました。

20171122ksamateiburog1 (3).jpg

壁のクロスは本日施工しています。クロスを貼る前のパテ処理です。

20171122ksamateiburog1 (1).jpg

2連式ペーパーホルダーを取り付けました。
1つだけだと紙切れの心配があるお家や、トイレ空間が広くとれずストックが置けない場合はこの2連式ホルダーをおすすめします。

また、スマホや画像のようにお掃除シートを置けますね。とっても便利!


ちょっとしたことですが使い勝手がよくなるのがリフォームの醍醐味。

完成が近づいてきたK様邸です。


お住まいに関することはお気軽にご相談ください!



へや暖ねぇ断熱リフォームで暖かくなりました。


10月26日 【福井市T様邸「へや暖ねぇ」桟熱リフォーム】施工事例アップしました!

国や研究者による研究や調査によると、

「低断熱の住まいは健康に悪い影響を与える」との認知が進んでいます。

定期的に送っているニュースレターの断熱改修記事をご覧になり断熱リフォーム、水廻りリフォームを決めました。

20170819tsamateiitiran.jpg

リビングはアクセントだけでなく調湿効果、消臭効果の高いエコカラットをふんだんに採用。

トイレにも施工しました。落ち着き感があるホワイトもいいですね!

へや暖ねぇリフォーム始めませんか?


へや暖ねぇ診断は無料で行っています。

saidoba-3.png




ラインきゃんぺーn.png

思いのままに最適トイレ空間


7月26日 【福井市T様邸トイレリフォーム施工事例】アップしました。

自然素材がお好きなT様。壁の塗材はスイス漆喰を望まれ、

「自分好みのトイレ空間にしたい」とご相談されました。

20170713tsamateiato3.jpg

20170713tsamateiato2.jpg

腰壁には木の素材感を最大限に活かす浮造り仕上げの木材をご提案しました。

洗面ボウルはオールドイングランド英国調で上品さを出し、手洗い器壁面には優しい色合いのモザイクタイルを施工して、無垢材に直接、水がかからないように水はねや見た目の可愛らしさを考えました。

見た目の美しさだけではなく機能性も考えました。

便器は最新の清潔機能タンクレストイレを設置。臭い、汚れを寄せ付けません。

トイレは小さな空間です。この空間でインテリアを楽しむのは最適だと思います。自分思いにステキ空間を楽しみませんか?




前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市