プチリフォーム 鍵穴編


3月7日 主婦の私もできるプチリフォーム!玄関の鍵をかけるとき、スムーズにいかず困った経験はないですか?
動画を作成しました。女性の方でも簡単にリフォームすることができます。
お家の困ったを解決します。




越前市S様邸 ユニットバスが入り、ご使用になられました。
TOTO WFシリーズです。足元"ほっ"のほっカラリ床、浴槽は高断熱浴槽の魔法瓶浴槽です。


20160307ssamateiburog01.jpg  20160307ssamateiburog02.jpg
暖かくなったと喜ばれ、私も嬉しくなりました。

プチリフォーム 建具の調整


2月29日 4年に一度の今日。何故か得した気分の一日です。
毎日頻繁に使用するドアは建て付けが悪いとちょっとしたストレスになりかねません。
ちょっとしたことで手直しできますよ!
動画を作成しました。ご覧ください!難しい場合やこれはできないわ~~などはご連絡ください!


今回のドアは六角レンチで調整しましたが建具によって違いますので確認してください。

スライドドアの建て付けの場合、戸車やレールの溝に汚れがたまっていてスムーズに開かないことがあります。
まずはお掃除してください。

小さな困ったもお気軽にご連絡ください!



建具調整


12月21日越前市T様邸LDK断熱改修・洗面所入替施工事例更新しました! 「へや暖ねぇ」断熱リフォーム工事で暖かくなりました。

建具のたてつけが悪かったので調整しました。突っかかることも無くスルスルスムーズになりました。

20151221tsamateiburog.jpg
年末掃除をしていると細かな箇所が気になりますね。

プチリフォームもお気軽にお申し付けください。

今日は雨の日でしたが明日はお天気が回復するそうです。あと少しでクリスマスですね。子供も大きくなったせいか大きなツリーは飾っておらず小さなツリーをリビングにおいています。 甘党の私はケーキを食べるのが楽しみです(#^.^#)

前の記事 1  2  3  4  5
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市