ここのクロスがステキ


先日完成したリノベーション現場。

収納スペースをとても可愛くしていたので紹介します。

紺色のクロスの横は引き戸になっていて、

ここは収納スペースなんです。

リビングは雑多になりがち。

収納スペースが隠せるといいですよね。

魅せるところと隠すところ。

クロスが左右色違いなんです。

収納箇所のクロス、遊べますね♪

ウキウキしちゃう。

そういう感性が好きです。

私に旦那様が嬉しそうに紹介してくださりました。

おこちゃまと沢山遊んで楽しかったです。

お引渡しが終わり、少し寂しいです。

また事務所に遊ぶに来てくださいませ。

皆様も是非、お越しくださいませ。





家造りに携わる喜び


A様ご夫妻との出会いは1年半前にさかのぼります。

ご結婚後新居として中古住宅を探されてました。

物件探しからリノベーションができるイッセイホームを

ホームページで見て相談に来られました。

私の手帳を見ると

昨年の1月22日に物件を紹介しているんです。

住宅購入は生涯における高い買い物です。

悩まれたと思います。

物件を拝見した時、

私、お二人が仲良くこの土地で過ごされるのが

想像できたんです。

ご購入後、リノベーション工事が始まりました。

20240116asamateikoe02.jpg

昨年10月に完成。

素敵なお住まいになりました。

リノベーション後、お邪魔させて頂きました。

インタビューさせてもらって、奥様が

「イッセイホームと出会ったことが本当に良かったです。

ずっと大切にしていきたいし、

大切に暮らさないとイッセイさんに顔向けできないので」

と。

感動しました。嬉しかったです。


家を造ることは人生の大きな節目であって、

ここから新しい人生が開けていきます。

人生の節目に携わることが出来て幸せです。

家造りはただ箱ものを造るのではないんですよね。

想いが入っていてそれがとても大事で。

一緒に造らせて頂く喜びを感じながら

これからも進んでいきます。

福井市A様邸リノベーション工事施工事例はこちらから

福井市A様の声はこちらから

最後までご覧下さりありがとうございました。





物置からのステキ♪クローゼットコーナー


先日年末調整が終わり、

今年最後のお給料を渡すことが出来ました安堵です(笑)

スタッフの頑張りのお陰だなぁといつも思っています。

ありがたや~。

今日は広報の仕事もしましたよ。

ホームページ施工事例をアップしました。

物置からウォークインクローゼットにリフォーム!

アフター

ビフォー。

家族のダウンジャケット、洋服や季節のものを入れてます。

和室と隣接されているので便利。

施主様はオシャレで収納力があるクローゼットを要望されました。

コンクリート柄のクロスがイマドキですっ。

和室の壁、畳の入れ替えを。

内窓を取り付けました。

内装リフォーム施工事例

施工事例ご覧くださいませ。

給湯器の事例もアップしました。

今晩、今からブログ仲間と集まります。

久々に会うので楽しみで仕方ないですー。

では今日はこの辺で。





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市