最新のキッチンを体感できます


9月16日 大型で強い台風18号が接近していますね。24年ぶりに強いということですが大きな被害がでないことを祈っています。

現在、外壁張替えの現場があり、足場が架かっています。足場に架かっているシートをたたみました。外構工事の現場もあるのでとても気がかりです。何事も無く過ぎ去って欲しいです。

弊社では来月15日(日)、日頃のご愛顧に感謝を込めまして、大感謝祭を開催します。

当日のイベントとして最新のキッチンでパンケーキを焼く体験をしていただきます。

013.png


素敵すぎるキッチンですね。

セラミックトップ・・・調理台がセラミック、焼き物でできており熱やキズに強く耐久性が高いのが特徴です。
調理台の上でまな板を使用しなくても包丁が使えます。


キッチン入れ替えをお考えの方はこの機会に是非お越しください。
体感されなくても試食だけでもOKです。

当日は野菜や雑貨のつかみ取りやお子様のお菓子つかみ取り、モザイクコースター作りなど大人も子どもも楽しめる感謝祭になっています。

また詳細をお伝えします!

開催日時は10月15日(日)
AM10:00~PM5:00まで です。

場所は

リクシル福井ショールームにて




ライン.png

ラインコード.png

子ども部屋間仕切り工事は一日で完成です


9月13日 ホームページからお問い合わせ頂きましたY様。お子様が成長され、今後1人部屋が必要になると考えられました。  
子ども部屋の間仕切り工事をご依頼いただきました。


施工前です。ベッドがある辺りに間仕切りをします。
20170913ysamateiburog1.jpg


間仕切りする壁を造っていきます。


20170913ysamateiburog2.jpg

20170913ysamateiburog3.jpg

ドアの横に柱があります。その厚みと同じ壁にします。

完成しました。

間仕切りが不要になることも考え将来的に撤去できるようにしております。

今回の間仕切り工事は1日の工期です。
あっという間でお子様の自分の部屋が完成です。お子様も大喜びですね!

施工事例では本棚を設置した事例も紹介しています。

福井市T様邸子ども部屋間仕切り施工事例はこちらから

20170404tsamateigo02.jpg



お問い合わせはお気軽にどうぞ!


ライン.png

ラインコードsyou.png

店舗様のリフォーム工事トータルで可能です。

  • 投稿日:2017年 9月 8日
  • テーマ:店舗

9月8日 イッセイホームでは店舗様企業様のリフォーム工事も承っております。


一昨日、お問い合わせを頂きました。空き店舗のリフォーム工事です。

内装、水廻りリフォーム、外壁、そして看板設置等。弊社ではトータルで工事が可能です。

店舗をされておられる方もクロスの汚れや痛み、ドアの傷みや使用頻度が高いトイレの故障・・・
日々のお仕事の中で修復箇所の修繕は大変です。



空き店舗を鬼瓦工房へとリフォームした事例。

「西郡鬼瓦工房」様

20160604nkoubousamaburog02.jpg

20160615nkoubouburog03.jpg



20160801burog02.jpg

鬼瓦を作成するための工房も一緒に施工しました。

迫力ある鬼瓦をお客様にお見せするためのスペース。随所に工夫をこらした店内となっています。


こちらは弊社でメンテナンス工事をご依頼されているT商店様。

荷物を運ぶトラックが倉庫外壁と接触。外壁の一部が壊れてしまいました。

荷物を保管する倉庫、そして目立つ箇所なので早めに修繕をしなければいけません。

20160531tsamateiburog.jpg


このような修繕にも対応しております。

お気軽にご相談くださいね!

ライン.png

ラインコードsyou.png

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
  • 福井市 空家の話 リフォーム イッセイホーム
イッセイホーム WEB限定 リフォーム 一級建築士が提案するキャンペーン 福井市 浴室リフォーム
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市