鯖江市で大規模リフォーム工事施工中



永平寺町 M様邸 トイレリフォーム・内装工事事例更新しました
 ↑クリックしてください施工事例見れます。主寝室リフォームと、とってもモダンなレストルームが完成しました!     
先月より鯖江市桜町で大規模リフォーム施工中です。6月からは木工事が始まりました。
鉄骨3階建て、1階、2階は店舗で2階の奥部分と3階は住居として使われていました。
先月は解体作業、今月から杉山大工が木工事作業をしています。

20150611mksakuramatiburog02.jpg
駅の近くにある現場で、登下校時間帯は学生さんが多いです。

20150611mksakuramatiburog01.jpg
現場です。この場所にカウンターがありました。

こちらの現場ではありませんが、今月27日から2週間現場見学会を福井市高木町で行ないます。
高木町、この桜町とも大規模リフォームです。またどちらとも店舗をリフォームしています。
特に大規模リフォームは完成したとき、今までとは違った住まいになります。
今日も予定通りに進みそうです。


  






アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市