道の駅西山公園

  • 投稿日:2015年 6月13日
  • テーマ:


大野市 M様邸 内装リフォームと福井市 O様邸 玄関ホールリフォーム工事、施工事例を更新しました!
今日は蒸し暑い日ですね。午前中は晴れていましたが昼過ぎからどんよりしてきました。雨が降るような・・・
鯖江市の現場にいます。全面改装をしています。西山公園の近くで、先月のつつじまつりはたくさんの人で賑わっていました。
西山公園のレッサーパンダを見に、子供を連れてきたこと思い出しました。あの頃、幼くて可愛かったな・・・

DSC_0019 (2).jpg

DSC_0020 (2).jpg
レッサーパンダを撮らなければいけないのですが動物園におっさんだけで入るには勇気がいります(笑)
とてもきれいな風景でした。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市