福井市T様邸外壁洗浄中


8月19日 施工事例{福井市Y様邸水まわりトイレ入替えリフォーム工事}掲載しました。ご覧ください!
昨日、今日と朝夕は涼しくなった福井市内です。先日、屋根葺き替え工事を終え、外壁工事に入りました福井市T様邸です。
屋根葺き替え施工前と施工後の写真です。
20150819tsamateiburog13-1.jpg       20150819tsamateiburog14.jpg
屋根葺き替え工事のメリットや施工中の画像を以前のブログで公開しています。福井市T様邸ブログ←こちらをクリックしてください。


外壁工事は塗装の前に今までの汚れを取り払うために高圧洗浄します。
20150819tsamateiburog09.jpg  

20150819tsamateiburog10.jpg      20150819tsamateiburog11.jpg
外壁担当高久職人です。丁寧に外壁、軒下等高圧洗浄をしていきます。

20150819tsamateiburog12.jpg
T様邸の外壁工事は工程どおり順調にすすんでいます。今後の工事もブログにてお伝えしていきます。

外装・外構リフォーム事例一覧ページへ ←クリックすると外装工事一覧ご覧いただけます。



福井市K様邸外構工事完成しました


8月17日 ニュースレター「かたいけの」更新しました №23初秋号
お盆休みが終わり、小雨の中現場に出ています。
福井市のK様邸の地境工事が終わりました。
1439422610009 (2).jpg

1439422605609 (2).jpg
コンクリートブロックを積み上げ、アルミフェンスを施工しました。
お隣の家との境界部分「隣地境界」にフェンスや塀を設け区切りをハッキリさせます。
プライバシーの観点からも地境工事は大切です。K様、改装工事に引き続きご用命いただきありがとうございました。

イッセイホーム外装・外構施工事例はこちらから  ←クリックしてください

お盆休みに家族で甲子園行って来ました!残念なことに福井県代表の敦賀気比高は負けてしまいましたが娘の友達が大好き(?)だという篠原キャプテンのホームランを見ることができ感激でした!
気比高校すばらしかったです!どのチームを見ても高校野球は感動しますね。

P8130046 (2).jpg
来年もまた見に行きたいでっす!

福井市K様邸外構工事施工中


8月11日 施工事例{福井市S様邸水廻りトイレ入替えリフォーム工事}掲載しました。ご覧ください!
2ヶ月ほど前に玄関床とクロスの張替工事をさせていただいたOB様からご依頼いただき、今回は外構工事施工しました。
今日は地境にブロックを積みました。後はフェンスをして完成になります。外構工事はお天気に左右されるので今の時期は有難いです。

20150811kisesamaburog2.jpg
植木を撤去することなくブロックを積み上げます。


20150811kisesamaburog3.jpg
イッセイホーム外構担当、子煩悩な高山職人です。丁寧な作業が信頼を得ております。お褒めのお言葉をいただくと私も嬉しくなります。


昨日長男が帰省しました。久しぶりの家族7人一家団欒でした。娘たちも嬉しそうで、兄妹がゲームして楽しんでいる姿を見て幸せな気分になりました。おいしい地元産をたくさん食べさせて、太って帰らせようとにわかに作戦しています(笑)



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市