福井市K様邸外構工事施工中



8月11日 施工事例{福井市S様邸水廻りトイレ入替えリフォーム工事}掲載しました。ご覧ください!
2ヶ月ほど前に玄関床とクロスの張替工事をさせていただいたOB様からご依頼いただき、今回は外構工事施工しました。
今日は地境にブロックを積みました。後はフェンスをして完成になります。外構工事はお天気に左右されるので今の時期は有難いです。

20150811kisesamaburog2.jpg
植木を撤去することなくブロックを積み上げます。


20150811kisesamaburog3.jpg
イッセイホーム外構担当、子煩悩な高山職人です。丁寧な作業が信頼を得ております。お褒めのお言葉をいただくと私も嬉しくなります。


昨日長男が帰省しました。久しぶりの家族7人一家団欒でした。娘たちも嬉しそうで、兄妹がゲームして楽しんでいる姿を見て幸せな気分になりました。おいしい地元産をたくさん食べさせて、太って帰らせようとにわかに作戦しています(笑)


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市