台風対策



9月8日 明日本県にせまってくる台風に備えてシートを一部たたんできました。外壁塗装工事中の福井市S様邸とT様邸です。明日の昼前から夕方にかけて本県に最も接近するようです。大雨や強い風が吹かないように・・・と思いながら作業しました。


20150908ssamateiburog01.jpg       20150908ssamateiburog03.jpg
福井市S様邸です。通りに面した住宅地にあります。今日はどんよりした天気で、小雨が降りました。


その後、丹生郡織田町に材木を持っていきました。マネージャー(嫁です)と一緒に行動していたのでいつも立ち寄る無人販売直売所にて野菜と榊を購入しました。
P90800511.jpg
嫁さんいわく、「ここの榊は立派で長持ちするのよ~」だそうです。毎回、嬉しそうに言いいますわ(笑)

すべて一つ100円で赤いポストにお金を入れます。今日は榊のほか、ピーマンとゴーヤが盛りたくさんありました。
私の苦手なゴーヤを購入していましたが、娘はゴーヤの天ぷらが好きなので夕飯は天ぷらかな?と思いました。。。

施工事例はこちらから 

介護保険を利用したトイレリフォームはこちらから
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市