パンゲア様邸外装工事3

  • 投稿日:2015年 11月13日
  • テーマ:


11月13日福井市M様邸給湯器交換・トイレ便座入替施工事例公開しています。午前中図面作業をしておりました。
昼から小松市木場潟のパンゲア様邸にランチに行ってきました。外壁工事が終わりベランダ施工を残すのみになりました。
オーナーご夫婦とたくさんお話でき嬉しかったです。

20151113psamateiburog01.jpg
曇り空の小松市でした。

20151113psamateiburog02.jpg
手塗りの外壁です。オーナーご夫婦と話していて「朝・昼・晩や天気、見る角度によって一日一日違った表情があるんですよ」
とのこと。私も正面から見た感じと側面を車窓から見た感じは違って見えて新しい発見があるなぁと思っていたのです。
広大な木場潟が見え店内からの眺望も感動です。体に優しい食事と有機栽培コーヒー。至福の時間がアッいう間に過ぎました。
20151113psamateiburog04.jpg 
笑顔がステキなご夫婦で私も笑顔になりました。お忙しい中ありがとうございました。
おかげでリフレッシュできました。 工事もあと少しですが引き続きよろしくお願いします。



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市