空き部屋活用



3月30日 福井市H様邸間取り変更施工事例アップしました。ご覧下さい。

本日施工事例を掲載しましたH様邸は空き部屋を有効に活用して大きなワンルームにされました。
年月が経てば家族の人数やライフスタイルに変化が生じます。進学や就職で福井を離れたりする春は変化の時期ではないでしょうか?

家の中にあまり使っていない部屋があり、空き部屋となっていつのまにか納戸になっていませんか?

空き部屋を活用してウォークインクローゼットや収納庫をつくることもできます。

ウォークインクローゼット01.png
ウォークインクローゼットとはクローゼットを1つの部屋に独立させた部屋のことです。
置き場に困る大きなスーツケース、小物類、バッグなどクローゼットパーツを使用して取出ししやすくすることも大切ですね。

また書斎や自分専用の趣味の部屋なんかはどうでしょう?

考えただけでも夢がふくらみませんか?



変換 ~ DSCF2630.jpg


4月9日(土)10日(日)福井県産業会館においてパナソニックリビングフェアが開催されます。

当社で来場の予約を受付しています!

気になる新しい水まわり商品や建材、お子様も楽しめる工作教室など盛りだくさんです。

ぜひ、リフォームをお考えの方はお気軽に足をお運びください。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市