リフォーム時期を見逃さないで!



5月9日 お得にリフォームする秘訣は?  それは時期を見極めることです。

タイミングを逃すと余分な費用がかさむことが多いのは水まわりリフォーム。浴室リフォームについて少しご紹介します。



浴室リフォームのポイントページもあわせてご覧下さい!

こんなお風呂は今がリフォーム時期

point.jpg 1.冬になるとお風呂が寒い!お湯もすぐに冷めてしまう。
2.浴室内のカビ、浴槽にひび割れがある
3.水栓金具の温度調節がききにくい
4.お掃除が大変・お掃除してもキレイにならない
5.脱衣所の床がぶよぶよしている


早めにリフォームしておきたいのは危険なお風呂です。 危険って何が??と思われるかもしれませんね。

1.脱衣室と風呂場の床に段差がある。
2.石鹸かすやお湯で床が滑りやすくなっている
3.手摺りが取り付けられていない
4.浴槽のまたぎ高さが高すぎたり、低すぎる

などです。

ご存知の方も多いと思いますが、現代は交通事故よりも家庭内事故による死亡者数が約4倍も多い時代です。

toukei2.png

hi-tosoykku.png

温度差よるヒートショックでの死亡者率が高い本県。 これから暖かくなるから大丈夫などと思っていませんか?

築15年~20年が目安です。特に浴室リフォームは少し早めの時期をおすすめします。

更に、お風呂リフォームをお得にするコツは水廻りの関連工事をまとめてすることです。

浴室、洗面脱衣室、給湯器、トイレ、キッチンなど別々で工事するよりも効率があがり、お得です。

水まわりリフォームは時期を逃さないことが重要です。早すぎても無駄だし、遅すぎると結局損することになりかねません。

最新の省エネ設備で高熱費削減、お掃除もラクラクに! 水まわりリフォームも是非お考えください。

当社ではとてもお得なWEB限定の浴室リフォームキャンペーンを行なっています。

saidoba-1.png ご相談はお気軽にどうぞ!


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市