玄関アプローチ工事



5月24日 玄関アプローチ、新設しています。

玄関は「我が家の顔」です。住まいの第一印象を決めるといっても過言ではありません。第一に歩きやすさを考えたアプローチでデザインにもこだわりを!

坂井市K様邸ではアプローチを施工しています。

DSC_0057-1.jpg

施工前の玄関です。

20160523ksamateiburog03.jpg

既存の屋根材を剥がして材木をつなぎ合わせ、下屋の拡張を行ないました。

天井にはパイン材を使用、LED電球もつけました。

アプローチには滑りにくく、歩きやすいタイルを使用しています。

20160524ksamateiburog.jpg

アプローチと同じタイルで玄関床をリフォーム。明るい玄関になりました。

玄関までのアプローチでは、手荷物も持っていたり夜間など足元が確認しにくい時があります。

僅かな段差でもつまづく心配があるので、歩きやすさと安全性(照明の設置、バリアフリー等)に配慮したアプローチ作りを心がけてください。



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市