つまずく心配をなくす段差解消



7月30日 高齢者の方や小さなお子様がいるご家庭では特に段差解消リフォームをお勧めします。

濡れている身体で脱衣所で着替えるときは段差や足元が濡れていてつまずいたり、転倒したりと危険が高くなります。

浴室リフォームでは浴室が温かくなったりお掃除がしやすくなるなどの他、一番喜んで頂くのは段差が解消されることかもしれません。

浴室だけではなく、居室や廊下、トイレ、玄関などの各室間の段差を解消することで安全で快適な生活を送ることができます。

今は未だ必要ない!と思っていませんか? 

これから先のことを考えると段差の解消で将来の不安が軽減されます。
20151106msamateigo04.jpg
脱衣室から浴室へ、浴室から廊下へといく段差が解消されました。

20151106msamateigo03.jpg
脱衣室には手摺りを設置。浴室の出入りや洋服の着脱に手摺りがあると安全です。

福井市M様邸浴室リフォーム施工事例はコチラから

リフォーム時にはバリアフリーも是非お考えの上ご検討を!


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市