外壁リフォームポイントページが出来ました



8月31日 「うちは2番目の角を曲がった青色の家」など自宅の家を相手に伝える時、お家の特徴を言いますよね。
特に外壁はそうだと思います。まさしく"住まいの顔"です。屋根や外壁は家を守るためにとても大切な部分です。

では、外壁塗装はいったい何年で塗り替えたらよいの?塗装の種類って?我が家にあう外壁リフォームは?など・・・

こちらの外壁リフォームポイントページをご覧いただき少しでも悩みを解消してください!

bana-01gaiheki.png

財団法人住宅リフォーム紛争処理支援センターの調べでは2015年度住宅の不具合事象の1位はひび割れ(外壁・基礎)となっています。
fuguai.png

外からみて傷み具合がわかるため訪問販売会社の商材になっていてトラブルが多いのも確かです。

ご自宅の外壁リフォームをお考えになるときはまず外壁塗装等の知識を得るのが得策だと思います。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市