外壁塗装ツートン色


11月16日 永平寺町M様邸屋根・外壁塗装施工事例アップしました!ご覧ください。

M様はOB様で今回屋根と外壁塗装のご依頼をいただきました。屋根、外壁の汚れや傷みが見られました。

今までのイメージより変化がある外壁をご希望され、一緒にお色決めをいたしました。

ツートン色にと・・・ツートンは人気です。

20161107msamateimae02.jpg
施工前になります。 

20161103msamateiato01.jpg

上下で色分けしたアイボリーとチャコールのツートン。重厚感がありますね。

2階部分に明るい色を持ってくるとお家を広く見せる効果があります。

窓モールは全て取り替えました。このモールや雨樋、軒天なども調和のある色で選ばれました。
ホワイトが優しいイメージです。

鯖江市プロデュースMK様外壁塗装・内装施工事例 でもツートン色の外壁塗装をさせていただきました。
ご覧ください。

20160407mksamateiato10.jpg

外壁のお色は悩みますよね。どうぞお気軽にお問い合わせください!

黒フレームキッチン展示会


11月15日 ウッドワンから黒いフレームのキッチンが発売されました。ステンレスと無垢の木の質感、フレームは黒でおしゃれで斬新なキッチンです。




お気に入りの雑貨をならべたり、収納にこだわってみたりと空間づくりが楽しめるフレームキッチン。


メープル

こちらは温かさを感じる無垢のキッチンスイージー。

福井県にはウッドワンショールームが無いのですが、今月25・26日と見ることができます。

変換 ~ DSCF5003.jpg

日時: 11月25日(金)10:00~20:00
         26日(土)10:00~18:00
場所: ㈱タッセイ本社3階ホール
     福井市河増町30―20


TOYOキッチンスタイル特別商談会も同時開催します。

見てみたい!と思いましたらお気軽にイッセイホームまでご連絡ください!




大規模リフォーム後のご感想。

  • 投稿日:2016年 11月14日
  • テーマ:ブログ

11月14日 当社では施工後にお客様アンケートをお願いしています。福井市H様からアンケートが返送されました。

写真撮影もご快諾いただき、後日撮影に伺います。

昨日、お電話で
「自分の家とは思えないほど快適に住んでいます」とのこと。また、HP施工事例をご覧になられ、

「以前の自宅をあのように残してもらえる(画像として)こと嬉しいです。今の家はまた好きなときに写真撮ることもできますし・・・」

長年住んできた住まいですが、古くなった家の写真はあまり撮らないですよね。 

大規模リフォームなので、全く違った住まいに変わったので尚更だと思います。

私たちの方こそとても嬉しかったです。ありがとうございます。

福井市H様邸全面リフォーム施工事例はこちらから


補助金を活用してお得にエコリフォーム。寒かった家が暖かくなり、使い勝手が良くなりました。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市