性能を考えて玄関ドアを決めましょう



1月6日 坂井市S様邸外壁塗装施工事例アップしました。モルタル補修を丁寧に行い塗装いたしました。ご覧ください!

アップが遅くなったのですがS様邸の工事は冬前にさせて頂きました。


家の断熱向上において、ドアや窓を断熱することはご承知のことと思います。
室内の熱を逃がさず無駄なエネルギーを使用しないことで快適な環境を保つためには、玄関扉も断熱タイプにすることがポイントです!

2世帯リフォーム施工しました福井市T様邸ではYKK断熱玄関ドアを選ばれました。


20170105tsamateiato12.jpg

YKKコンコードです。 モダンなデザインが目を引きます。引き戸は扉を横にスライドさせるため限られたスペースでも広い開口部を得ることが出来ます。道路に面しているのT様邸の玄関。引き戸で安心です。

最近も玄関ドアはどのメーカーもすっきりとしたシンプルなデザインが多くなっています。

T様邸の玄関ドアは持ち味の違う素材の組み合わせが新鮮です。外壁にも合っていますね!


選ぶ際には外観のデザインや門扉・フェンスなど考慮したり、開閉がラクに行なえるかどうかなどショールームで確認しましょう!  

T様邸2世帯リフォーム施工事例を近々アップします。
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市