次世代の高性能窓を施工しました



1月18日 大野市介護保険・水まわりリフォーム施工事例アップしました。 ご両親が過ごしやすく介護しやすいリフォームを望まれたT様。至るところに優しさあふれるリフォームが実現されました。 施工事例どうぞご覧ください!


T様邸ではご家族が使用されるトイレ・洗面室を新設されました。1クラス上のドレッサーを設置され、極上の空間に!
その中で一役買ったのが窓です。 

次世代の高性能ハイブリッド窓 サーモスⅡを施工しました。

20170112tsamateiato01.jpg
意匠性を考えました。

横長の窓と縦長の窓。
20170118tsamateiburog01.jpg

20170118tsamateiburog02.jpg

光が射しこみます。
この窓は従来のフレームよりスリムになり、ガラス面積を広くした窓なんです。

リクシル高性能ハイブリッド窓 サーモスⅡのホームページはこちらから


単体引違い窓 総滑り出し窓 T(オペーレーター) 総滑り出し窓 TF(オペーレーター) 総滑り出し窓 TFT(オペーレーター) FIX窓 テラスドア 従来品 SAMOSⅡ※縦すべり出し窓 W640×H1.170での比較


もちろん断熱性能の向上も果たしています。

ホール部分に新設したトイレ洗面室。廊下、玄関が暗くなりがちなので洗面室を明るくしたいとのことでした。

採光性、デザイン、操作や耐久性を兼ね備えた窓です。

断熱リフォームポイントページでは窓の断熱リフォームのことも記載しています。合わせてご覧下さい。


bouon3.jpg



断熱性を向上させる窓リフォームのご相談もお気軽にどうぞ!
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市