全面改装スケルトンリフォーム



1月30日 全面改装リフォーム坂井市H様の声アップしました。ホームページをご覧になりお問い合わせいただきました。
ありがとうございます。

H様邸は住みながらのフルリフォーム。まずは2階部分の解体から始まりました。構造躯体のみ残すスケルトンリフォームを行いました。



20160824hsamateiburog01.jpg

構造体の状況がわかる。

画像でもお分かりいただけると思います。構造躯体の状況がわかりますね。
立派な梁や柱が見えます。

家の構造から見直すため、構造体の状況や経年の傷み具合が確認できます。さまざまな腐朽状況を必要に応じて補修し、必要に応じて躯体補強もするため施工後も安心です。

断熱状況や結露しやすい箇所などが一目瞭然です。施主様と一緒に構造体確認をさせていただいております。

間取り全体を変えることができます。

これまでの間取りにとらわれることなく生活スタイルに合ったオーダーメイドな間取りを実現できます

坂井市H様邸全面改装事例を作成中です。

福井市H様邸1階部分全面改装リフォーム施行事例はこちらから

補助金を活用してお得にエコリフォーム。寒かった家が暖かくなり、使い勝手が良くなりました。



福井市H様邸もスケルトンにしてからのリフォームでした。施行事例にて詳しく説明しております。ご覧ください。


アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市