事務所や店舗のリフォームもご相談ください。


5月24日 【福井市MK様内装リフォーム】施工事例アップしました。ご覧ください。

店舗兼住宅の1階部分を間取り変更。トイレやキッチンを移動、新設しました。

20170411mksamateiato06.jpg

壁にはエコカラットを施工しました。

広いリビングダイニングのアクセントになっています。空間を引き締めますね。

調湿効果が高く、臭いを防ぎます。

MK様ではキッチン背面とリビングの2面に施工。

玄関、トイレにもオススメですよ。



20170411mksamateiato15.jpg

各部屋ではクロスの張替え、床はCFシートを施工しました。

クロスや床に変化を持たせ、各々の部屋で雰囲気が違います。


店舗や事務所のリフォームもお任せください。



福井市にて床リフォーム完成しました。

  • 投稿日:2017年 5月23日
  • テーマ:

5月23日 HPからお問い合わせ頂いたM様邸、床のリフォーム工事が完成しました。

台所の流し場から水もれにより床が剥がれていました。

施工前、床が変色しています。はがれている箇所もありました。

キッチンの壁はタイル壁でした。壁を剥がすと、、、

床、柱が濡れていました。このような場合、早めの対応が重要です。

床の張替えを行っています。

配管を補修。 断熱材が入っていなかったためグラスウール断熱材を入れました。

完成です!

タイル壁を撤去後、キッチンパネル施工。

床下収納庫も新しくなりました。

キッチンは既存のままですが床やパネルがリフォームされると新しいキッチンを入れたみたいです。


こんなときはリフォームをお考えください。
床リフォームポイントページにて記載しています。

yukap.png


リフォームで快適に!住まいにかんすることはお気軽にご相談ください



福井市H様邸屋根、外壁塗装工事完成しました。


5月19日 昨日足場が外れたH様邸。今日は清掃に伺いました。

20170519hsamateiburog02.jpg

塗装で蘇りました。輝きが違いますね。

青空と白の外壁、庭の緑が調和されています。

20170519hsamateiburog04.jpg

玄関です。塀も塗装しました。

周囲の風景に溶け込む佇まい。手を加え今までの良さを十分に醸し出した住まいへと変わりました。

20170519hsamateiburog03.jpg


丁寧な作業を行っています。

外壁塗装や張替えのご相談、お気軽にお電話ください!

アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市