樹脂窓取り付けはローエネに繋がります。



5月12日 【福井市T様邸浴室施工事例】アップしました。ご覧ください!
併せて【福井市浴室リフォームT様の声】もご覧ください。

tsamateikoegazou.png


T様邸では単板ガラスから樹脂窓に変更いたしました。

断熱リフォーム時にはまず、窓を変えることを考えて頂きたいと思います。

「これからの季節は温かいから」と思いますが、

現在の窓を樹脂窓に変更することで夏は涼しく過ごすことができます。

熱中症の危険を防ぐことができます。

T様邸では浴室に樹脂窓を取り付けたことで、隙間風や窓からの冷えも感じなくなりました。


T様邸にて設置した樹脂窓はYKKマドリモです。

カバー工法なので半日で取り付け完了しました。


大満足のリフォームをご提案させていただきます。



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市