思いのままに最適トイレ空間


7月26日 【福井市T様邸トイレリフォーム施工事例】アップしました。

自然素材がお好きなT様。壁の塗材はスイス漆喰を望まれ、

「自分好みのトイレ空間にしたい」とご相談されました。

20170713tsamateiato3.jpg

20170713tsamateiato2.jpg

腰壁には木の素材感を最大限に活かす浮造り仕上げの木材をご提案しました。

洗面ボウルはオールドイングランド英国調で上品さを出し、手洗い器壁面には優しい色合いのモザイクタイルを施工して、無垢材に直接、水がかからないように水はねや見た目の可愛らしさを考えました。

見た目の美しさだけではなく機能性も考えました。

便器は最新の清潔機能タンクレストイレを設置。臭い、汚れを寄せ付けません。

トイレは小さな空間です。この空間でインテリアを楽しむのは最適だと思います。自分思いにステキ空間を楽しみませんか?




カランの取替えもお気軽に。


7月25日 毎日頻繁に使う箇所の故障、早めに直して気持ちよく使いたいですよね。

イッセイホームでは水栓カランの取替えも行っています。ちょっとの修繕で快適になりますよ!

20170725osamateiburog01.jpg

洗面台です。水栓を閉めてもポタポタ水が流れていました。
どのようなカランが適合するのかご自宅に伺います。

リクシル混合水栓を選択いたしました。

20170725osamateiburog03.jpg

20170725osamateiburog02.jpg

洗髪シャワー混合水栓。整流とスポット微細シャワーで今までよりも使い勝手が良くなりました。

キッチンカランの故障など水栓金具の不具合もお気軽にご相談ください!

また、扉のレバーハンドル交換のご用命もお気軽にどうぞ。






県産材を活用して満足のリフォームを。

  • 投稿日:2017年 7月21日
  • テーマ:補助金

7月21日 夏休みが始まりました。暑い日が続いていますが体調管理には気をつけていきたいと思います。

福井市窓断熱、屋根リフォームO様の声】をアップしました。

O様は補助金を活用してリフォームをお考えになられ、HPからお問い合わせ頂きました。

20170720.osamateikoesyou.png

「見積りの段階から最後まで、丁寧な対応に満足しております」と嬉しいお声をいただきました。

ありがとうございます!

20170619osamateiburog4.jpg

20170619osamateiburog1.jpg

県産材の合板をはります。ここで福井県の補助金が利用できるのです。


"県産材を活用したふくいの住まい支援事業"補助金。
kennsannzai.png

リフォームでは造作材、板材などで㎡換算し、5000円/㎡で算出します。
1件当たり15万円(15万円以上の物件のみが対象です)

屋根のリフォーム工事などで15万円の補助は有難いですよね。

その他、国の補助金、市町の補助金などはこちらをごらんください。

イッセイホーム補助金ページはこちらから

kenhojyokin.png


補助金を活用したリフォームのご相談もお気軽にどうぞ!




前の記事 1  2  3  4  5  6  7
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市