使い勝手のよいキッチン収納


8月19日キッチン収納、収納ユニットはたっぷり収納できるものがいいですよね。

たっぷり収納できるのに見渡しやすく、取り出しやすい。キッチン作業もはがどりますね!

20170819burog01.jpg

リクシルキッチンリシェルです。

扉はスライド式になっているので空間がひろびろと使えます。

もちろん収納ユニットはスペースによって選べます。豊富な種類とサイズ!

そして便利なのは一番使いやすい中段が窓になっていて取り出すことができます!

20170819butog02.jpg


下にスライドできます。これは便利です!


コーナースペースを活かしたコーナークローゼットは買い置きした食材が十分に入ります。

キッチンでは家電を置くスペース、ゴミ箱を置くスペースが必要です。間取りに合わせたリフォームをご提案させていただきます。


来る10月15日にリクシルショールームをお借りして

感謝祭1.png

感謝祭を行います。


お子様が楽しめるタイルコースター作り、大人も楽しめる企画を考えています。

また詳細が決まり次第お伝えします。




補助金活用と火災保険を利用しました。

  • 投稿日:2017年 8月18日
  • テーマ:補助金

8月18日 【福井市O様邸内窓断熱改修・屋根葺き直し施工事例】アップしました。ご覧ください。

O様はホームページをご覧になりお問い合わせされました。

補助金を利用してのリフォームをお考えになられたO様。内窓設置、屋根補修に国と県の補助金を利用しました!

屋根は一部雨漏れをおこしており、屋根の補修に火災保険が適用になる場合があります。今回保険金を利用しました。

瓦の屋根は他の屋根材と違い葺き直しが出来ます。既存の瓦を利用、下地材の補強で下地材の廃材が出ず処分費がかかりません。葺き替え工事よりも安価です。

施工事例をご覧ください!
20170801osamateiitiran.png




O様の声もいただいております。

20170720.osamateikoesyou.png


満足の行くリフォームを。

いつもご覧いただきありがとうございます。

O様邸増築工事③補助金活用

  • 投稿日:2017年 8月12日
  • テーマ:補助金

8月12日 O様邸では補助金を利用してリフォームを行っています。

今月初め、住宅ストック循環支援事業補助金の交付決定を受けました。

断熱改修工事、断熱材を入れました。

20170812osamateiburog01.jpg

20170812osamateiburog02.jpg

天井、壁、床に断熱材を入れます。

補助額は改修範囲や使用量により変わります。


ユニットバスの設置が終わりました。

20170812osamateiburog03.jpg

エコ住宅設備の設置も補助対象です。

高断熱浴槽を入れると補助額 24000円。


O様邸ではその他に節水型トイレ、高効率給湯器、節湯水栓を設置します。

またバリアフリー工事も行ない

全ての交付決定額は満額の30万円。 

今日事務局より交付決定通知書が届きました。


補助金のページにて詳細を記載しています。

kenhojyokin.png



アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市