外壁の剥がれ一部修繕。


8月4日 外壁に異常はありませんか?外壁は家の顔。綺麗にしておきたいですね。

こちらはお家は外壁の一部が剥がれていました。


201740804asamateiburog03.jpg

剥がれが目立ちます。上の方も剥がれが出ていて危険な状態でした。

20170804asamateiburog01.jpg


20170804asamateiburrog02.jpg


良く似た色や質感の外壁材で補修。

元通りになりました。

このような外壁の一部修繕もお気軽にご相談を!

ラインでもご相談が可能です。

ライン.png



ラインコード.png

子ども部屋間仕切り工事


8月1日 8月に入りました!暑い毎日ですが体調管理に気をつけたいと思います。

坂井市A様邸水栓取り替え・子ども部屋間仕切り施工事例】アップしました。ご覧ください!

使い勝手が悪かった洗濯機。洗面所スペースや今後の洗濯機買い替えを考えると水栓の位置を変えることで不満が解消されます。

A様はホームページをご覧になりメールに画像を添付してお問い合わせいただきました。

画像と文面の両方から現在の状況を見ることができ、現場調査に行くまでに幾つかの施工方法を考えることができました。

20170707asamateigo2.jpg


子ども部屋の間仕切り工事も行ないました。

20170707asamateigo1.jpg


将来を見据えた間仕切り工事。お子様が成長されて、間仕切りを撤去することも可能です。

内装リフォームもお気軽にご相談ください。



ライン.png

ご登録は簡単です!

QRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込み、「追加」ボタンを押せば友達登録完了です! 


ラインコードsyou.png

前の記事 1  2  3  4  5
アクセスマップ 施工エリア ブログ ブログ
  • イッセイホーム リフォーム 補助金 福井市
  • イッセイホーム 住宅診断 福井市 リフォーム
イッセイホーム はじめにこちらからお読みください リフォーム ご相談、ご提案、施工のすべてをひとりの一級建築士が最後まで責任を持ちます。 福井市